薄毛・ハゲの悩み?今すぐ『ツル多はげます会』を見るんだ!

どうも!遺伝的にハゲは不可避、nino(@kurashilog)です。

青森県は津軽地方、鶴田町にとんでもねー集団を発見。

笑う門には 福来る
禿の光は 平和の光
暗い世の中 明るく照らす
日本も光る 世界も光る

AGAやアデランスも真っ青のスローガンを掲げて活動している会、その名も「ツル多はげます会」。

今や全国区となりましたが、衝撃的だったので改めてご紹介。

スポンサーリンク

最強のハゲは誰だ!?吸盤綱引き

メデタイ・ツルタより画像引用

なにこのシュールな絵。

ハゲ頭にくっつけた吸盤を引き合う「吸盤綱引き」。
すっかり鶴田町の名物となっているそうです。

行司もハゲているという徹底っぷり。ポリシーがヤバい。

動画もありました。

もうなんなのこのひとたち素敵すぎる。

笑顔も頭も輝いていらっしゃる。

街頭で交通安全を呼びかける

この状態で通学路に立っている…だと…

完全に振り切れている。

ドライバーの視線を集めすぎて逆に事故らないだろうか心配になるけど、杞憂のようです。

東奥日報 平成28年4月13日

東奥日報 平成28年4月13日

撫でてる子どもの表情w

「毛がない」頭に触って「ケガない?」ということだそうです。

いやー、すっかり地域に溶け込んでますね。

禿げた頭を交通安全運動のツールとして活用するなんて…こんなユニークな取り組み見たことないよ。すごいな。

モテ始めるハゲのデッドライン

ハゲってモテない気がしますよね。

だから世の中には毛生え薬や薄毛治療技術なんかが溢れてるわけです。

「ハゲとうない、ハゲとうない、せめて40代…いや、30代までは…!」

育毛剤比較ランキングをチェックし、薬用ポリピュアEXを頭皮に塗り込みまくる日々…

そんな努力もむなしく、風に吹かれ気付けば頭皮はオールヌード。

ああ悲劇。

でも、ハゲって本当にモテないのでしょうか。

「ツル多はげます会」の方々のような「振り切ったハゲ」は魅力的に見えます。

実際、若い女性からファンレターが届く方もいらっしゃるそうです。

ぐぬぬ悔しい。

やっぱり暗くて覇気がないハゲより、明るくて楽しいハゲが素敵です。

それは稀代のハゲコンビ、トレンディエンジェルを見ても明白。
斎藤さんもたかしも最高だもんね。

ハゲはエンターテインメントだ

「ツル多はげます会」、「トレンディエンジェル」は、たとえハゲても自分次第で人生は楽しめるということを教えてくれます。

結局は自分の捉え方次第。
ハゲに限らず、コンプレックスは全部これが当てはまります。

もう鏡で後頭部をチェックするのはヤメて、ぴかぴかに光り輝く毎日を送ろうぜ!

【参考記事】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です